-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
森のえほん③ いっしょにいかない?
2006-02-07 Tue 22:47
いっしょにいかない?いっしょにいかない?
香山 美子

アリス館 1997-08
売り上げランキング : 1,140,096

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


POINT ★★★☆☆

ぶたさんが上手にケーキを焼いたので仲良しのきつねさんを招いた。ところがきつねさん、道で出会う森の仲間たちに「一緒に行こう」と誘い、気がつけば13匹・・・。

我が強く、何でも独り占めしたがる娘にはいい本。
みんなで一緒だとおいしいよ、と言いながら読んでいる。
娘も大好きなイチゴのケーキや
ツマのいう「みんなでいっしょ」というフレーズにはまっていた。

読んであげるなら2歳~

娘 2歳10ヶ月

別窓 | 2~3歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ゆうちゃんは3さい きょうからおはし | KID'S BOX --book-- | 森のえほん② ろばさんのちいさなはな>>
コメント

*初めまして
初めまして。履歴からきました。
私も娘も絵本大好きです。
この本は我が強く、何でも独り占めしたがる子にいい?
早速図書館で探してみたいと思います♪
2006-02-07 Tue 23:42 URL | このまま #-[ 内容変更] | top↑
*読み方。
読み方でどんな本でも都合よく解釈する(させる)私です。
「みんなでいっしょ」というフレーズはないので
つけてください。

来てくれてとてもうれしいです。
読み逃げしてしまってますが
今度は書き込みさせていただきます。
また来てください。
2006-02-08 Wed 22:30 URL | tuma #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KID'S BOX --book-- |
