-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゆうちゃんは3さい きょうからおはし
2006-02-08 Wed 21:29
きょうから おはしきょうから おはし
とくなが まり みやざわ はるこ

アリス館 1999-01
売り上げランキング : 156,062

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

POINT ★★★☆☆

3歳になったその日から保育園でお箸を使うことができる。保育園ではお友達にお箸の使い方を教えてもらいながら、お箸でお昼ご飯。
巻末にはお箸の持ち方が解説されている。

テーマは娘に最適。
お箸を使い始めていたので、
読んだあと、ゆうちゃんと同じように
「○○もてるかな?」と自分で言いながら食べていた。
が、保育園に通ってない娘にとっては
「先生」という存在がよくわからないみたい。

 3歳~
お箸に興味を持ったら


娘 2歳9ヶ月
別窓 | 3歳~ | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<でんしゃえほん | KID'S BOX --book-- | 森のえほん③ いっしょにいかない?>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KID'S BOX --book-- |
