スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷくちゃんのすてきなぱんつ
2006-02-09 Thu 21:30
ぷくちゃんのすてきなぱんつぷくちゃんのすてきなぱんつ
ひろかわ さえこ

アリス館 2001-02
売り上げランキング : 36,930

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

POINT ★★★★★ 

ぷくちゃんのおかあさんがすてきなぱんつを買ってきました。
さっそくはくぷくちゃんだけれど、ぷくちゃんは失敗ばかり。
失敗するたびに、お母さんが新しいパンツを出してくれます。

娘がトイレトレーニングするときに最も活躍した本。
他にもたくさんのトイレトレーニングに適した本があるとは思いますが、とにかくこの中に出てくる
「おかわりパンツ」というフレーズが最高!
トイレトレーニング中、
ついつい失敗すると怒りたくなりますが
「おかわりパンツ」と言うと
怒る気がなくなります。
是非トイレトレーニングの時にそばに置いてみて下さい。
巻末におかわりパンツがたくさん並んでます。
娘と一緒にこのパンツがいい~と読むたびに楽しみました。

トイレトレーニングをはじめるとき
トイレトレーニングの真っ最中に


娘 2歳頃
スポンサーサイト
別窓 | 1~2歳 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<こねこのポカリナ | KID'S BOX --book-- | りんごころころ>>
コメント

こんにちは
お嬢さんのオムツはずれは成功しました?
うちの2歳7ヶ月の娘はうんちはまだトイレでできません。
この本、うちでも大活躍でした。TBさせてもらったのでよかったら見てください。
2006-02-12 Sun 01:40 URL | まつりか #-[ 内容変更] | top↑
娘のトイレトレーニングは一応終了しました。
でも、昼寝や夜にはオムツはまだはずせません・・・。
娘の場合ウンチのほうが早かったので
比較的楽だったかも。
生後まもなくからウンチは気持ち悪がって
泣いてたので、早かったみたい。
2006-02-12 Sun 17:02 URL | tuma #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KID'S BOX --book-- |
