-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ショコラちゃんのおでかけドライブ
2006-02-17 Fri 22:19
ショコラちゃんのおでかけドライブ―Chocolat Book〈3〉ショコラちゃんのおでかけドライブ―Chocolat Book〈3〉
中川 ひろたか

講談社 2001-12
売り上げランキング : 22,579

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

POINT ★★★★☆

ショコラちゃんがあかい車にのってドライブ。
おなかがすいたショコラちゃんはパン屋さんでパンをみんな買う。
すると車がパンク。
やってきたお友達が動物たちを呼んで、助けてもらう。

ドライブもパンも大好きな娘。
しっかり気に入った様子。
だけれど、悪い場面(パンクするページ)では
「いや~」と目をそらしてしまう。
どうも娘はあまりいい状況ではないことに
すぐ目をそらすようです。

読んであげるなら 3歳~


娘 2歳10ヶ月
別窓 | 3歳~ | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<きゅうりさんあぶないよ | KID'S BOX --book-- | ノンタン いもうといいな>>
コメント

*ショコラちゃん
弱った娘に本をと思い うちは 「ショコラちゃんのレストラン」を読んでみました
結構 食いつきよかったです 次はショコラちゃんのお医者さん 借りてみようかな
tumaさんのお陰ですv-238(本当よ)
2006-02-20 Mon 21:12 URL | あうと りばぁ #-[ 内容変更] | top↑
そういってもらってうれしいです!!!
2006-02-21 Tue 21:14 URL | tuma #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして
履歴から来ました。
とてもたくさんの本読んであげているのですね。見習わなければ!
娘(2歳半)もショコラちゃん好きなようです^^。あとはおさるのじょーじシリーズがお気に入りです。絵本ってかわいいから、選ぶのも楽しいですよね。
2006-03-08 Wed 21:24 URL | ぽぽ #mZ3gWd7.[ 内容変更] | top↑
*ありがとうございます。
早速今言ってコメント書いてきました。

えほんってほんとかわいいですよね。
しかもシリーズ物はすべて揃えたくなってきちゃうの!
なんででしょお・・・。

えほんを読むのはもう習慣だし
何よりツマ自身本が大好きなので
苦ではないんですよ。
ただ、毎回同じもの選ばれるのは勘弁・・・。
2006-03-08 Wed 21:41 URL | ツマ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KID'S BOX --book-- |
