-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぷくちゃんのとことこあんよ。
2006-02-06 Mon 14:20
ぷくちゃんのとことこあんよぷくちゃんのとことこあんよ
ひろかわ さえこ

アリス館 2001-08
売り上げランキング : 248,257

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

POINT: ★★★★☆

ぷくちゃんがとことこママとおさんぽ。
途中みつけた毛虫を追っていくが、木に登ってしまったので
ママにおんぶしてもらう。
最後にはママの背中でおやすみ・・。

娘はぷくちゃんシリーズが好き。
ぷくちゃんと同じように色々してみたがる。
毛虫を探そうとしたが、
今の時期毛虫はいないので一生懸命説得したが、
ちっとも理解できずおお泣きしてしまった。
巻末にたくさんのくつがあり
そのなかから今日はどれにしようと選ぶのがまた楽しい。


絵がコマ割されるときがあるので 2歳から
でも内容は 1歳から
別窓 | 1~2歳 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ことばであそぼ(2) ちもちも | KID'S BOX --book-- | もけらもけら>>
コメント

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック

トラックバックURL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
  • | KID'S BOX --book-- |
